アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルマンヘッセ著「少年の日の思い出」のペーパーバックを探しているのですが、タイトルがわからなくて困っています。

ドイツ語(?)の「Jugendgedenken」という原題は分かったのですが…出来れば英語で翻訳されたものを読みたいと思っておりますので、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのでごめんなさい。

「少年の日の思い出」はその何年か前の「クジャクヤママユ」を元に書き直されたものです。
小作品を集めたMarchen(aは上に点々の独字/メールヒェン・メルヒェン)の中のひとつなので、その作品のみの刊行物があるかはちょっとわかりません…が、何か探すヒントになるでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

色々探し、結局見つかりはしませんでしたが、taka-ponさんのご回答は指針として役立たせて頂きました。
わずかなお答えでも、伝えて頂けると大変頼りになるものです。どうも有り難うございます。

またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。