アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は150cmという身長に対して、体重が58kgもあります。この身長ならば、標準体重は約50kgのようです。今わたしは高校1年生で、人前に出ることも多くなり、さすがにこの体型は恥ずかしいから痩せなくては!と思っています。ですが、痩せるといっても何からすれば良いのかがわかりません。食生活もどの用に変えればいいのかわかりません。
どのようにすればいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは。



私が高校の時は、毎日2時間自転車乗ってました。

痩せる方法
【食事編】
・お菓子厳禁
・パン厳禁
・甘いジュース、飲物厳禁

【運動編】
・毎日1時間歩く(無理なら30分ジョギング)
・適度な筋トレ
・あと休みの日はアクティブに動く! 

こんだけで徐々(月に0.5kgとか)に痩せていくはずです。

お金なんて掛けなくても痩せますよ。
    • good
    • 0

自分は昔豚で頑張ってダイエットで痩せて人間になりました。



どのようにしたらいいか分かりませんって正しいダイエット法で検索すれば幾らでも出てきますよ。
自分で調べられる事は調べて分からない事を質問、この最初の段階からダイエットの戦いは始まっています。
全部他力本願だとダイエット失敗しますよ。

本気で痩せる気ありますか?

因みに150センチなら体重だけで見れば理想は46位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!