アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InternetExplorer8を使っております。

個人の方のサイトやブログを見ていると、しばらくの間更新されていないところが多々あります。
そのためか、広告が複数表示されていて、画面を隠していることもよくあります。
消せる広告の場合はいちいち消しておりますが、この作業は結構わずらわしいですし、消せない広告の場合、文章や画像の一部分または前半が見えないままで、すっごくイヤです。サイトやブログの内容をちゃんと見たいんです。

このような、更新されないために表示される広告を、表示しないようにすることってできないでしょうか?

A 回答 (1件)

強制更新やブラウザのキャッシュなどの履歴を消してみたらいかが。


http://www.ninja.co.jp/hp/help/faq/6870/
https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます。
しかし、訪問しているサイトを気持ちよく見たいための質問でして、「更新したのに広告が表示される」のは当てはまらないように思います。
念のため、キャッシュを削除をしてみましたが、変化はないようです。

お礼日時:2014/03/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!