プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今カナダに留学しています。
日本の通販ショップにて欲しい商品(グッズで中古)があったのですが、カナダにあるPCで注文して発送は日本の実家というように出来ますか?その通販サイトは海外発送は行っていないらしいので...。
料金(支払い方法はまだ決まってはいませんが)は親に払ってもらい、帰国時自分のお金でそのときの料金を親に支払うつもりです。

回答よろしくお願いします。

※ちなみに通販サイトは駿河屋です。

A 回答 (2件)

solitude001さん、

私も海外住在ですが、いつもその方法でやってます。たとえ通販で海外発送があるサイトでも送料がばか高い時があるので、急ぎではなければ、私が注文、支払いをし(その際は実家の住所記載)、まとめて両親に送ってもらってます。因にご両親や友達を頼りたくなければ、日本で、いろんな所の通販を注文し、一カ所に集めてそれから海外発送してくれる会社もありますよ。
    • 0

わたしもカナダです。

請求先と送付先はたいてい別々にできますから心配ないと思いますよ。

私は実家ではなく、転送業者をよく使いますけど、
請求先はカナダの自分の住所で、送付先は転送業者の日本の住所にしています。
    • 0