アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の霊能師・霊能者を探しています。
情報をお持ちの方は教えてください。
その霊能師が本物だと裏付けることができる体験談がある方のみお願いします。

なお、否定的な意見は結構です。

A 回答 (5件)

知る人ぞ知るけっこう有名な方のようですがコトハラさんとおっしゃるかたですかね。


いえ私は直接はあったことはありません。5年ほど前に務めていた会社の独身女子は皆紹介しあって通っていました。
というのもそのかた恋愛の神様といわれてるとかで、恋人のいない人は100%恋人ができるようになるらしいのです。
会って話しをするだけで、現世で弊害になっている前世の悪いおこないを断ち切ることができるというかただそうです。
正直マユツバだなと思ってみていましたが、1年以内に実際につぎつぎと女性陣が寿退職していくので社内に女性が少なくなってしまって大変な時期がありました。
偶然なのかは解りませんが、女性たちの間では常に話題になってましたね。
私も一度仕事のことで見てもらいたかったのですが、男性は基本的に見てくれないらしく残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方のお名前は以前、某掲示板で噂話的に目にしたことがありますが、実在しない人なのかと思っていました。でも身近な体験として本当だったと聞いてとても驚きましたし興味があります。
今回の回答のなかで唯一名前をあげていて、一般人にも会える可能性がありそうなお話しでしたのでベストアンサーとさせていただきます。
貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 01:13

私は予知夢が多く未来が見えることが多いです。

(最初の頃は自分は頭がおかしいと思い、家族にだけ夢で見た話を試しにするとそれから1年後。実際に起こりました。起こったことはある新ドラマのタイトル、キャスト。そして主役が変更されることもです)

そして親しい誰かが病気、ケガなどする時分かります。
近いうちなくなる方も分かります。(これはなぜか芸能人もテレビで見るだけでわかる)

いつもわかるわけではなくたまにふっと感じることができ、霊もたまに見えたり聞こえたりします。


そんな私ですが、お祓いの仕方は分かりません。ですが、霊に初めて異常に迫られ恐怖を感じさせられました。

私は初めてこの世のものじゃないものに強く怖いと感じ、地元で有名な神と会話をしたことがある方のところに行きました。
ほとんど信用していませんでしたが…
その人のところに母と知人数名で行くと(1人では怖かったので)、"やはり来たか。お嬢ちゃん。あんた普通じゃないな。すごいの連れてきたな"と挨拶をする前に私に向かって言い、私もその人を見て普通の人じゃないと感じました。
生きている人間だけど、雰囲気、オーラは異常。目の奥から伝わる奇妙な力も違うなどすぐ感じます。


過去に起きた病気や出来事。
今の環境。(部屋が綺麗か汚いかなどどんな状態かまで。食べているものも(笑))全て当てられました。あと思っていることも。

そしてもちろんお祓いもしてくれました。


最後に謝礼金を聞くと"金は受け取れない、受け取ったら私は死んでしまう。そう神と約束した"と言っていました。



これは本物だと思いました。
でも金儲けなどする気はないので名前や顔もあまりそんなに自分からは広めたりしないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも興味深いお話でした。
こういう人は本物の霊能者なのかもしれませんね。
ただ仕事にしていないようなので偶然出会えない限りは、一般人が見てもらうのは不可能に近そうで残念です。
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 01:11

一人だけ知ってますよ



昔、川沿いを自転車を押して歩いていました



その時の私の状態としては

1-自然に関することであることをした
自然霊が感謝してるという感じがしました
また自然に関して「あなたは徳を積んだ」という言葉が頭に浮かびました


2-白い猫をなくしたばかりだった
死んだ白い猫が頭や肩の上にいる気がしてました

3-オーラが変に広がって他人に影響を与えてる気がしてました



川沿いで20代前半位のカップルが私を見て色々話していました

男の方に霊能力があるようで

私の方を見て、あの人は
「自然霊が感謝してる」
「自然霊に守られてる」

「白い猫が付いている」
「白い猫はもう生きていない、死んだ霊である」

「オーラがバカでかい、なんであんなでかいんだ?あの人」

と言ってました

全く知らない初めてあった人間に色々的中させられて、一般人でもそういった能力がある人いるんだなと思いました

今なら色々話を聞くんですが、その時はネコが死んで悲しかったので家に帰ってしまいました


TVでも雑誌でも見ませんので、能力を親しい人間以外には隠して普通人として暮らしてるのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいお話でした。
そういう人で能力を仕事にしている人が、本物の霊能師なのかもしれないと思いました。
貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 01:10

3年以上昔のことになります。



藁をもすがる思いで、占い師へと行きました。
実際の感想は占い師と言うより霊能者に近いのでは と感じました。
30分3,000円と良心的な価格設定。

当時を思い出すと、1対1の面談で
まず名前、生年月日を紙に書かされます。
開口一番に依頼内容は告げないようにと、 そして彼女はちょっとしたトランス状態に・・・・

今日来た理由をズバリ当てられます。
(これは対象者の性別、年齢である程度絞れますね。)
この時点で依頼者(私)はもうのめり込みました。

強烈だったのは、「あなたには生き霊が憑いている」「自分で今晩除霊しなさい」
やり方を説明され、実行。
要した物は、日本酒と線香 気軽に行える物ばかり。
翌日、電話にて結果報告を行ったところ、成功したようなので安心しなさいとのこと。

それから、3度ほど行きました。
今後を、占って頂いたのですが、小さな所では??もありましたが
大きくは違っていなく、言われたままに舵を切って間違いはなかった。
と思えています。

霊体験が多く、困っていた友人に彼女を紹介しました。
自分で除霊を行ったところ、その後霊体験は無くなったそうです。
また、原因不明だった風邪の症状もピタリと止んだと喜んでいました。

霊能力など全く信じなかった自分ですが、さすがに認めました。

「裏付け」 と言われると、特にはありません。
あと「今年、転勤するよ」と言われ、転勤先での風景をズバリ言い当てました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に表立って営業なさっている占い師の中にも本物の霊能者はいるかもしれないですね。
貴重な体験をありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 01:10

イオンの不思議生活



霊能者さんのブログです。
おもしろおかしく日々の体験を語ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読ませていただきましたが、ちょっと本物の霊能者には思えませんでした。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!