家事代行(簡単なお掃除など)のアルバイトの経験がある方に質問です。

時給って、おいくらくらいなのでしょうか?

もし、時給2,000円・交通費が1,000円(1件あたり)をもらうことが出来たら、働きたいと思いますか?

A 回答 (1件)

最低賃金が、時給で700円台ぐらいですから、ほぼそのぐらいでしょう。

交通費が必要なほど遠方の人はまず採用の対象外。
簡単な掃除程度は、シルバーセンターが格安でやってますから、それ以上の時給を期待しても無理。
ところによっては、無償のボランティアもいますね。

時給2000円というのは、どこから出た数字でしょうか?
その手の仕事、あることはあるのですが、、

この回答への補足

こちらで募集をしています。

http://jmty.jp/tokyo/rec-lig/article-l3n8

• 0