アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

このダッフルコートは東京での3月中旬~下旬ではもう暑い、もしくはおかしいでしょうか?

「3月下旬の東京でのダッフルコートについて」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは

3月位だと、色々な格好の人がいます。

一昨日は本当に温かくジャケットもきていない人も
見かけました。
でも、昨日からは逆戻り・・・。

3月も下旬だと、朝晩はまだ寒い時期です。
電車は少し暑く感じますが、脱げば大丈夫です。
日中も着ていても大丈夫な色、素材です。

それから、3月のこの時期は地方の旅行の方が
結構多いので、厚着の人薄着の人様々になります。

温かいと思って薄手のウインドブレイカーなんかで
来たら朝晩寒くて・・・なんてことも。

だから、気にしなくて着てきたほうがいいです。

いつだったか、余りの寒さに銀座でユニクロでニットを
買っている人を見かけたことがあります。

気を付けて良いご旅行を!

ご参考になれば幸いです。
    • 0

その日の気温によりますね。

桜の咲く頃ですが、その時期って結構寒いんですよ。
日が落ちると冬みたいに寒い日も多いですから大丈夫と思います。
    • 1

フードがすこし暑苦しいかなという感じですね。

まあ丈も短いので許容範囲かなと。
脱ぐ場面も想定してコーディネートすればOKではないかと思います。
    • 1