アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、刑事ドラマや医療ドラマにハマっています。
そこで、おすすめのドラマや映画があれば教えて下さい。

因みに、好んで見ていたドラマは以下の通りです。

刑事ドラマ
『ハンチョウ』 『相棒』 『臨場』 『新参者』

医療ドラマ
『DOCTOR』 『ジェネラル』シリーズ 『ブラックジャックによろしく』

…などです 。
できれば、レンタルショップにありそうなものなら助かります。
海外ドラマでも、面白いものがあればよろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

刑事ドラマ


リミット 刑事の現場2
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000056.html

外事警察
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000094.html

「踊る大捜査線」シリーズ



医療ドラマ

海外もの『ER緊急救命室』

この回答への補足

×『ジェネラル』シリーズ

『チーム・バチスタ』シリーズの間違いないでした。
すみません。_(^^;)ゞ

補足日時:2014/03/04 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『リミット』と『外事警察』は初めて知りました。
是非、見たいと思います。
今からとても楽しみです。o(*⌒―⌒*)o

ご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/03/03 15:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと言うか、個性的な医者ですよね。(^^)

ご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/03/03 14:48

医療ドラマ


Dr.コトー診療所


刑事ドラマ
ケイゾク
アンフェア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『Dr.コトー』は再放送で一度だけ見たことがあります。
人情ドラマでもあるようですね。
全話、見てみたいです。

『ケイゾク』は懐かしいです。(^.^)

ご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/03/03 14:44

私のオススメは



医療ドラマ
■コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
 若い医師達が大変な重圧に耐えながら成長していく涙あり感動のドラマ 

刑事ドラマ
■Hawaii Five-0(ハワイファイブオー)
 ハワイを舞台とした風景が美しい爽快感タップリの海外ドラマ

どちらもレンタルショップで借りれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『コード ブルー』がありましたね。

『ハワイ ファイブオー』のテーマ曲は、聴いたことがあります。
古いドラマのようですね。

是非、見たいと思います。
ご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/03/03 09:21

質問者様とかぶらないドラマで挙げさせて頂きます。



刑事ドラマ
・ストロベリーナイト
・ガリレオ
・遺留捜査

医療ドラマ
・救命病棟24時
・白い巨塔
・ドクターX

26年~27年前に深夜に放送していたアメリカの刑事ドラマ「刑事ハンター」は面白かったです。

この回答への補足

質問する時は忘れてましたが、『ガリレオ』と『救命病棟24時』は見てました。
すみません。(^^;

補足日時:2014/03/03 07:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介下さいましたドラマの中で『遺留捜査』が一番、面白そうですネ。
『ストロベリーナイト』は初めて知りました。
是非、見たいと思います。

早速のご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/03/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!