プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近名刺をプライベートで作っています。ダイソー名刺用紙で作成したいのですが対応しているソフトがなく名刺用紙もすでにカットされています。
できあがれば楽しいですがまだなので。いいソフトご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

> 最近名刺をプライベートで作っています。

ダイソー名刺用紙で作成したいのですが対応しているソフトがなく名刺用紙もすでにカットされています。

下記URLのページには、Wordのテンプレートを公開しています。
今回は、「単版」の方をダウンロードし、Wordで編集して下さい。

「シンプル・ビジネス名刺」
http://www.heart-group.co.jp/download/visitingca …
    • good
    • 1

ドローソフト(一例 Adobe Illustratorなど)を一つ、覚えたら便利ですよ。



100均の名刺用紙を使い、Illustratorでデータを作って印刷しています。

で、かどまる3 http://www.sun-star-st.jp/sscmssys/dd?DEPLOY_COD … で、角を丸くすれば高級感が増します(一枚、一枚パチンパチンとカットして面倒ですがw)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Illustratorで作成から印刷できるんですか?Illustratorを持ち合わせてなくて。

一度使ってみたいと思います。

かどまるもコスパ聞いていてありです。

お礼日時:2014/03/04 00:24

http://www.labelyasan.com/

これ、いけるんじゃないかな?

http://www.daiso-syuppan.com/word/label.htm

こっちも大丈夫そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫な気がしてきました。
プライベートで使います。後、ザパソコン用紙と書いてあるんですがこちらも二つ目で対応していますか?

お礼日時:2014/03/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!