アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前、ガールズバンドが歌っていた曲です。
誰が歌っていたか知りたいです。

タイトルは「プロム」だったと思うのですが、はっきり覚えてません。

歌詞は、出だしが
「おのろけ話も 今日は特別だから たっぷり噛みしめてたいね
学生最後の夜は 思い切りキメて プロムに出掛けるの
気分は 友達以上で恋人未満~」

サビが
「愛を打ち明けてよ スローな曲で 踊りながら 照れてないで
愛を打ち明けてよ シャレで借りた リムジンが迎え来る前に~」

うろ覚えですが、こんな歌詞でした。
私の記憶では「レプリカ」というバンドだったような気がするのですが、検索するとこのような曲がありません。

ちなみにこの曲は、「HITS」という音楽番組で見たように記憶しています。
当時ブルーハーツのファンで、HITSを録画したときに、違うコーナーに出ていたこのバンドを初めて見たのですが、録画していたこともって何回も聴きました。
急に思い出して、懐かしくなり…ぜひまた聴きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

TWIGGYの「PROM」だと思われます。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
これです!

あぁ懐かしい~
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!