アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックなど車に大きな荷物を載せるときに
赤い布を付けていますが、
その赤い布の代わりにぶら下げてみたいものを教えてください。
(道路交通法などは、気にせずに・・(^^;)

「トラックの荷物に赤い布・・代わりに何をぶ」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

てるてる坊主を♪







    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははー!可愛いですね~!
画像のように、木材など濡れちゃだめなものだったら
てるてる坊主をぶら下げたくなりますね~!(^^)!

回答者さまの場合は・・大事なデート中かなぁぁ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
・・回答者さま久しぶりですよね☆
アイコン消しちゃったんですかぁぁ(・_・?).....

お礼日時:2014/03/05 21:03

こんばんは


えっ?貞子?
とえっ・・ブン
はりゃま?ぶん投げちゃった
反射的に・・つ・い・(๑≧౪≦)てへぺろ。うふん

また誰かさんがパックってるー
今度はクールポコ。パクってるぅー
その人はねぇー
ペニシリンです
とかもパクっちゃうんですよぉ
んなぁーに!やられちまったなぁ
ポコ
男は黙って
((札幌びぃーる))
家に着いたら飲みましょうねぇー

真っ赤な、ぱんてぃーひるがえしぃぃぃー
来ィーたぞ、我らのパーマンがぁぁー
パーマンぱーまんパァーマァーン
ジャジャン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!(๑≧౪≦)てへぺろ。じゃ~な~~い!! (゜〇゜;)グエッ
可愛い?可愛い?ペンギン貞子を投げるなぁぁぁ(笑)

クールポコ・・私大好きなんですけど、最近見なくなっちゃいましたね (;_;)
ペニシリンさん?も・・なぁーに!頭はやられちまってますよ~??(笑)

・・で、真っ赤なパーマンのぱんてぃーをぶら下げるんですかぁぁ(・_・?).....
パーマンって赤いのは・・マントでしたよね~!!
ぱんださんがぶら下げたいのは、
やっぱり可愛いお姉さんのおぱんてぃ・・なんだなぁぁ・・(´・`) ふぅ…

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 11:02

こんばんは。



※クリスマスの電飾。

「デコトラかよ!!」ヾ(゜д゜ )

※古いCD。

「鳥避けかよ!!…てか、効果ねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

※水の入ったペットボトル。

「だから、効果ねーよ!!…いや、何のためだよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クリスマスの電飾。

あははー!トラックに電飾するんじゃなくって・・
荷物に付けるんですね~(笑)
その日の気分で、電飾も変えられておしゃれですよね~??(゜_゜;)

>古いCD。

ですよね~!CDの鳥よけって全く意味がないのに、
今だにぶら下がっていますよね・・(^◇^;)
気も持ちようとか??(笑)

>水の入ったペットボトル。

あはは~!ペットボトルって・・猫よけってことですかぁぁ(=^^=)にゃ~!
鳥が来たり・・猫が来たり・・動物に人気のトラックなんですね~(・_・?).....

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 10:44

こんにちは。



○裁判の中継でよく見る、“勝訴”と書かれた紙

○同じように、“寝るな!起きろ運転手!!”と書かれた紙
これがあったら、バス事故も…。

○たっぷり染み込んだ、使用済みのアテント
誰も近寄りません。路上は貴方だけのもの。

○UFO研究家、矢追さん所有の、UFOのおもちゃ。
これでねつ造映像を…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>裁判の中継でよく見る、“勝訴”と書かれた紙

あはは~!勝ったことが嬉しくって、思わずアピールしたかったんでしょうか?(^◇^;)

>同じように、“寝るな!起きろ運転手!!”と書かれた紙

ああ~!上手い!また高速バスの事故がありましたよね・・。
運転される方は常にこの紙をぶら下げていて欲しいですね~(>.<)

>たっぷり染み込んだ、使用済みのアテント

いや~!これも・・まさか・・乾燥させてまた使うつもりなんじゃないですかぁぁ(笑)
増税になると思うといろんな節約術が出てきますからね~!?(゜_゜;)

>UFO研究家、矢追さん所有の、UFOのおもちゃ。

あはは~!大笑い!!あのUFOの画像などは、こうしてねつ造されているんですか!!
どうりで・・わざとらしい映像だと思ったわ~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 10:37

Tバックはすでに出ちゃったのでティーパック



リプトンのイエローラベルでお願いします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~Tバックが出ちゃったからって・・ティーパックは無いでしょう・・(笑)

1度使ったティーパックをぶら下げて、乾燥!!
もう1度使おうなんて考えてませんよね~??(・_・?).....

増税後の節約術かい!?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 10:25

「よーし!じゃあ世の中にはどんなトラックがいるんだぁ!?」



「カッコつけて、カーナビをぶらさげてるトラックがいたんですよ~」

「な~にぃ~!? やっちまったな!!」

「男は黙って、」

『棒磁石!!』

「目的地へ一直線だよ~!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!カーナビぶら下げてどうするんですかぁぁ(笑)
それも本人はカッコつけてるみたいですけど・・(^◇^;)

「な~にぃ~!? やっちまったな!!」
みかささんの男気は、棒磁石なんですかぁ~w(゜o゜)wOh!

何か・・間違った一途さをアピールしているみたいだけど??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 10:20

こんにちは。


オート三輪の画像とは、また懐かしい!!
材木屋さんでしょうか?私が子供の頃にはよく走っていましたよ。
この画像にでしたら、赤いフンドシを広げてぶら下げたいですね。
*当地の〇大生は、よさこいソーランで赤フン踊りを披露するのが恒例となっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が子供の頃にはよく走っていましたよ。

そうですか~!私はテレビなどでしか見たことないですが、
今見てもカッコいい車ですよね~!(^^)!

・・でこの車に赤いフンドシですか~(笑)
フンドシを洗濯したからって、乾かさないでくださいね~??(^◇^;)

>よさこいソーランで赤フン踊り

え”~!これは実話なんですね!回答者様も踊ったことがあるのでしょうか~?
なんだか・・フンドシって大事なところが見えちゃいそうで、
ついつい、踊りよりも目がフンドシばかり追ってそうなんですけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:59

こんばんは


ペンペンさんの・・
黒いT・・
紅茶のティーパックですよぉー
緑茶のティーパックもいいなぁー
白の牛乳が一番好きでぇーす
桃の天然水も好き(≧∇≦)/
?代わりに何をブラ下げる?
ブラジャブラジャ・ブラジャも忘れちゃダメです
?えっ?
俺?生まれた時から象さんぶら下がってまぁーす
今はマンモス松茸((OK削除))))))))))))))))
Tバックは好きじゃないテイジン(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンペンさんの・・黒いT・・ってまさか??

私の黒い・・頭髪ですかぁぁぁ??(笑)
私の髪の毛はストレートロングで貞子みたいですぞ~!!
そんなものがぶら下がってたら・・昼でも怖いなぁ~(笑)

・・でブラブラ・・ブラ下げたマンモス象さんですかぁ~(^◇^;)
そればっかりは、ぱんださんの彼女のものだからなぁぁ♪
う~ん!!マンモスチェック出来なくて残念??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:52

それはもちろん、浅草雷門の大提灯でしょ!

「トラックの荷物に赤い布・・代わりに何をぶ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大きすぎでしょう~(笑)
前が見えずに運転することになるじゃないですかぁぁ~(^◇^;)

でも・・車間距離だけは保てるって??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:43

こんなんはダメですか?

「トラックの荷物に赤い布・・代わりに何をぶ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!怖っ(;゜゜)ウッ!
本物かどうかつい見ちゃって、事故が多発しそうですよぉ(-_-;)

このマネキンさんの命は・・きっと短いでしょうね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!