アップルストアでG4を注文しました。
取り消したいのですが、アップルストアのヘルプをみたところ
原則として取り消しはできないとのこと、本当に取り消しは
できないのでしょうか、

A 回答 (2件)

私も同じ経験があります。

購入の意志がなく注文は間違いだったと、メールしたところ、確認の電話があり、注文は取消されました。
まずはすぐにメールした方がイイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すぐアップルストアーに、電話をしました
快く取り消しに応じてくれました。
有り難うございました。

まずはメールで問い合わせてみてはどうですか。

• 0
この回答へのお礼

すぐアップルストアーに、電話をしました
快く取り消しに応じてくれました。
有り難うございました。