アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルス性腸炎(急性腸炎)について極端な話ですが、

陰部を触った手で食べ物を食べると腸炎になりますか?

A 回答 (3件)

何処を触ろうと、腸炎を起こすウイルスが居なければ発症しません。


逆に、清潔そうな食品でも、ウイルスが付着している可能性が有ります。
    • good
    • 0

こんばんわ!再度smi2270です



この質問を 締め切るか ベストアンサーを

選ぶかして

もう一度 文面をかえて 質問したほうが良いですよ

貴女が。。と皆さんに 誤解されますよ
    • good
    • 0

こんばんわ!



陰部に触れた手で 食べても 腸炎とは無関係です

失礼ですが。。。

その前に 貴女は 陰部を触って そのままの手で

食べれるんですか。。?

まず 清潔にする為に よ~~く 手を洗いましょうね

この回答への補足

補足失礼します。
私自身が陰部に触った手で物を食べたというわけではありません。
私の知人がそのようなことをしていたと話していたので気になっていました。
記載するのを失念していました。

補足日時:2014/03/04 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!