プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win7のムービーメーカーで編集したデーターをデジタルスタジオを使ってブルーレイディスクに焼いて家庭用プレイヤーで見れるようにしたいのですがやり方がわかりません。ムービーメーカーのデーターをデジタルスタジオに送ることすら出来ません。
どなたか至急教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (1件)

>win7のムービーメーカーで編集



ムービー作成ソフト
Windows 7には含まれていないので、新バージョンのムービーメーカーをインストールします。
参考URL

>デジタルスタジオ

写真編集とムービー作成ソフト
デジタルスタジオがあるならムービーメーカーは不要では?

>ブルーレイディスクに焼いて

Windows 7の書き込み機能か別途BD対応ライティングソフト(BD搭載機ならインストールされているはず)使用

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卒団式のビデオレターをはじめて作ろうと思い、すでにムービーメーカーで編集してしまいました。
書き込みの段階でブルーレイに保存する方法がわからず困っています。
ムービーメーカーで編集したものをブルーレイに焼くためにデジタルスタジオなどを使ってオーガーナイズ?をしなければ書き込みができない?ハードはブルーレイに対応しています。デジタルスタジオ、DVDメーカーなどもあります。ムービーメーカーのデーターをデジタルスタジオに持っていけません。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/03/07 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!