プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日を祝うために4月12日にディズニーランドに行きます。
レストランを事前予約したいのですが、そのことで質問があります。
回答者様の考えでよいのでお答えください。
(1)シェフ・ミッキーとショーレストランはどちらが好きですか?
(2)ショーレストランは4種類あるみたいですが、どれが面白いでしょうか?
・ランチショー ホースシュー・ラウンドアップ
・ディナーショー ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー
・ランチショー リロのルアウ&ファン
・ディナーショー ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス
(3)オンライン予約は前日朝10時からですが、予約はすぐにうまりますか?
仕事があり、業務PCで予約をするのは難しいです。夜7時頃なら私用PCで予約できると思いますが、遅いですか…?
(4)予約後、日程変更も可能だと書いてありましたが、もし予約がすぐにうまるなら厳しいですよね?
お互い、仕事が当日に入るかもしれず、1~2週間ほどずれる恐れがあります。

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

(1)ショーレストランにもよります。

ダイヤのランチショーならシェフのほうが好きです。
あとそもそもレストランのタイプが全く異なりますので、比べるようなものではないと思います。

(2)
私が好きな順だと
ミッキー&カンパニー
ルアウ
ポリパラ
ラウンドアップ(というか好きじゃない)

(3)遅いですね。
ミキカンはたぶんすぐに埋まると思います。
最近予約取ってないのでわかりませんが、でももしかしたら2名だし最終回の2階席なら取れるかもしれないですけど、なんとも言えないです。
ポリパラかラウンドアップなら取れると思います。
(4)日程変更はできないですよ。
キャンセルしてとり直しですので、最初から予約するのと同じです。
ただ前日の20時までだったかな?でしたらキャンセル料はかかりません。
日にちを抑えたまま人数の変更ならできます。(増える場合はできない場合もあります。4人テーブルなのに5名にしたいとか。)

基本的にはショーレストラン中では誕生日のお祝いはしてくれないので、シェフでもいい気がしますが。
シェフも瞬殺です。
    • 1