プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪でよく当たる占い師を教えてください。私は2回ほど占いに行ったことがあります。1回目はあまり覚えていないんですが、2回目は当たってることと当たっていないことがありました。過去のモテ期を当てられたんです。この時あなたもてたでしょ。自慢とかそんなことではありません。恋愛運を占っていただいたんですがこの時期にいい人に出会えて、その人と付き合うはずよと言われたんですが、出会いもなく付き合うこともありませんでした。
所詮占いでしょ、と言われればそうだし、それはあなたの行動がダメだったといわれればそうです。でも占いをしたいんです。

よく当たる占いを教えてください。あと、サイトとかでも彼はあなたを想っています。とかそういういい結果ばかりのものではなくて悪いこともちゃんと言ってくれるようなものがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

 私は堺東駅近くにある「swan] さんでみて頂いたことがあります。   とても明るい前向きな方でした。
離婚の相談でしたが、信じられないような未来のことを言われ半信半疑でした。 
 でも5年経った今、すべて当たっていますね。 驚いています。  初めて鑑定していただいた時も過去のことを言い当てられて、自分が忘れてたことまでいわれたのでびっくりしたのを覚えています。  

 西洋占星術などから霊視による鑑定などいろいろされてます。  

 公務員や外国で仕事をされてたこともあるらしく、いろんなことをご存知で知識というか智恵にもびっくりですね。
占い師というだけでなく、経営コンサルタントができるんじゃないかと思うほどの感じでした。  

会社経営されてる方とかもよく来られるみたいですね。   

 「あな怖」とか 隔月刊のマンガ雑誌に主人公で物語に登場されてるみたいです。  

 PCでSWAN、大阪、占い などと調べるとHPがでてくると思います。

 ご参考までに。
    • good
    • 0

当たるか当たらないかは保証出来ませんが、「天王寺ミオ」の中に占いのお店が数店並んでいるコーナーがあります。


5~6年前に付き合っていた彼女が当たると言って付いて行かされたことがあります。私は外で待っていただけですが。笑

「天王寺ミオ 占い」で検索すればいっぱい出てきますので、ご参考になれば^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!