アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語イタリア語らしくて

Mi chiano Yuki.
Sono nata il 6 ottobre 1989.24 anni
Piacere!

全国の国に通じますか?

もしこの英語が
イタリア語だけなら
他の国の

私の名前ゎゆきっていいます
10月6日生まれの24歳です
仲良くしてね

ってイタリア語ぢゃなく他の国の
ありますか?

A 回答 (4件)

#1の者です。


お礼、有難うございます。

> ?ついてるけど


¡Debes aprender a más!


('ε'*)
    • good
    • 0

Mi chiamo ~ね。


僕には通じたよ。
米、仏の人にも通じると思う。
日付があるし、anni だって anniversary 記念日 super-anuation年金
から分かると思う。
    • good
    • 0

#1の者です。


>私の名前ゎゆきっていいます 10月6日生まれの24歳です 仲良くしてね
イタリア語ぢゃなく他の国のありますか?


スペイン語では
Me llamo Yuki.
Soy nacida el 6 octubre 1989.24 años.
Encantada.

注)『ゆき』なる人物の性別が不明な為、女性を想定した表記にしております。年月日は満年齢で、nacidaは女性の場合。男性の場合は“nacido”になります。
Encantadaは女性の場合で『よろしく・初めまして。』の意味。
男性の場合は“Encantado”となります。


(・_・)

この回答への補足

?ついてるよ

補足日時:2014/03/05 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?ついてるけど

お礼日時:2014/03/05 10:42

初めまして。


ご質問内容を拝見させて頂きました。
>この英語イタリア語らしくて
>Mi chiano Yuki.
Sono nata il 6 ottobre 1989.24 anni. Piacere!
>全国の国に通じますか?


英語ではございません。れっきとしたイタリア語でございます。
全国の国とは、世界中の国・地域を意味しておりますかね??

イタリア語はロマンス語(他にルーマニア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語等さか属する言語である為、イタリア以外の国・地域の人々の中には理解出来る方は存在しております。


(・_・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!