アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

目標は2年後なんですけど、自分のサロンを持ちたいと思っています。
正直パソコンは全くわからないのでセミナーなどに行く予定ではありますが、こちらでも質問させて下さい。
やはり、サロンを開くならHPは作らないといけないとは思うのですか、パソコンからでないと無理でしょうか?
予約もHPから出来るようにしたいのですが、今スマートフォンを使っていますがスマートフォンからでも予約を受け付けるHPは作れますか!?
タブレットでもよいのかなぁ~と思いながら、やっぱりパソコンじゃないとダメなのかなと思ったり。
何もわからず質問致しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこかのホームページに登録してそこを受け付け、

などに使うことはできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、やはり業者にお願いします(^_^)

>予約もHPから出来るようにしたいのですが、今スマートフォンを使っていますがスマートフォンからでも予約を受け付けるHPは作れますか!?

全くの無知からですか。ムリです。今日入学した小学一年生に東大受験のテストをやらせるようなものです。

制作会社を当たって、合いみつ取らせましょう。
その間に勉強して、「この部分は私が手を入れられるように」と指示して作ってもらいましょう。

家まで出来ていてテナントで借りて、部屋を改造するのと一緒です。
あなたがしようとしているのは、土地の買い方も知らずに、基礎打ちのコンクリート流し込む作業から運転免許取立てで
やろうとしているようなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり業者にお願いします(^_^)