プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSのドラマ。
半沢直樹の続編はいつになるのでしょうか?

そもそも、続編はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

数日前のネットニュースで、「続編は考えているが、まだ何も決まっていない」といったようなことが載ってました。

    • good
    • 0

こんにちは



以前、番組ディレクターの方が、「続編ができたらいい」みたなことを
いってましたから、続編は考えられていると思います。

ただそれが、単発なのか連ドラなのか?それとも映画なのかは
判りません。

でも、きっぱり「やらない」と言っていないので、
続編は作られると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

10月ごろからの予定で続編決定らしいですよ。



ただ安堂ロイドで大失敗して予算がないらしいです。
本当はもっと早く開始したかったみたいですけどね。
    • good
    • 0

原作小説2冊分を使ってしまったので、原作の小説の続きが2冊出ないと、次のドラマも作られないでしょう。



原作小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」の第3弾「ロスジェネの逆襲」が2012年に出てますから、4冊目が刊行されたら、続きのドラマが作られるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!