永代供養の申し込みをしたいのですが、100万以上の金額をお布施袋に
包んでおさめるようにと教えてもらってます。

お布施の袋ですがいつも使っている袋では、はいらなくて、近くの文具店に
問い合わすと黒白だったらあると教えてもらいました。

たぶん黄白だと思うのですが、近くの仏具店に問い合わしてもなく、ネット
検索でもみつかりませんでした。

京都府で手に入るお店かネットで購入できるお店をご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

桐箱を文具店で見たことがあります。

ネットですと、次のような検索結果です。

http://item.rakuten.co.jp/e-squ/a00008493bg/

http://iidamizuhiki.main.jp/shop/d/h0101.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
今日本屋にみにいきますと、水引がゆるめないので、無理だとわかり、
ネットでの購入を考えています。
karanx2wさんのリンクからヒントをいただき検索すると、もうひとつ
実用性が高いものもみつけました。

https://joyfulhonda.jp/item/27537;jsessionid=470 …

教えていただいたリンクも検討させていただいてどれかをひとつ選択
したいと思います。
どうもありがとうございました。