プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に、触れたりはしないような部位です。えっ?うそでしょといった感じですが、なにも言えません。服の上や、でなければ下着の上からではまずかったんでしょうか
A,Bそれぞれ部位こそ違いましたが、上半身、下腹部を触られました…
密室に二人きりというのはそういうことなんですか?

A 回答 (3件)

その様な話をたまに聞きますね。


女性って、それを黙ってさせる人が多いようですね。
中には、それを楽しむ人も有るようです。
場所が場所だけに、本番までは出来ないで有ろうと言う安心感からそうさせるのかも。

でもね、それを許したり楽しむ人が居るから、その様な非常識なマッサージ師が出てくるのです。
単にあいまいな態度で居るのではなく、はっきりと声に出して拒否すべきです。
ただ、その行為を後に成って証明できないだけに、泣き寝入りする事に成ってしまうのでしょうね。

男としては、なぜ嫌ならば我慢しないで、その場ではっきりと拒否しないのか不思議な面も有ります。
やはり、少しは楽しむ気持ちが有るのかも。
痴漢にだって同じことが言えそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治療のためです。「楽しむ」といった方は何が目的はなんなんでしょう。私には理解できません…(@_@)

ご回答ありがとうございます。

男性と一対一になるがために、そうなるのか、環境も否定はできないのでしょうか、私も、ここ最近はじめて接骨院に行って、上半身を揉まれ、別なところへ行ったのですが、あろうことか、第一に行ったところがかわいかったほどに感じるよう下腹部のズボンの下、さらには下着のなかに手が伸びてきていたことで大変驚きました。はじめでなんかしらの信頼をえてしまっていたので、はっきりいうことはできなくなっていました。ぼそぼそと抵抗していたように思います(>_<)
本当は、まさかという思いとの葛藤でした。ただ、共通していえるのが、自分自身とても楽になるということです。尚更、葛藤中です。

お礼日時:2014/03/06 01:15

私も下着ずらされた事ありますがビックリして起きあがったら


ごめんなさいと謝られました
この整体以外ではそういう事は1度もなかったので服を着たまま治療出来ると思います

こういう場所では治療に必要なのかとか色々考えてしまって言いづらいかもしれませんがおかしいなと思ったらその場でハッキリ言ったほうが思います
もし治療に必要だと言われてもそこで治療を受けるのをやめることもできますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございます。はじめて行ったのですが、最初に信頼を得ていたがために驚いたというのが一番大きかったのかもしれません。まさかとは思いましたが、私にはぼそぼそという感じで抵抗していたように思います。あちらの方は、堂々と下腹部(ズボンのしたであり、下着の中) に手が伸びてくるのですね…
そういったところへ行ったのははじめてのことで…
このことを除けば、とてもよかったというのもあり、あくまで、不調に対し、よくなるためにいくのですから、我慢せざるをえないのか、葛藤中です。

お礼日時:2014/03/06 00:53

そりゃ、猥褻行為ですよ。

施術とは関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしかすると、わたしの考えすぎなのかもしれません…(@_@)あくまで治療が目的で、尚且つよくなるために、葛藤が続きそうです。

お礼日時:2014/03/06 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A