アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JADEというロック(パンク?)バンド知っていますか?
知っていたらぜひ情報ください。
どこでさがしてもCDショップでも見つかりませんでした。

メロコアなどの豊富なショップ、情報サイトでも結構です。
ぜひお教えください。

ちなみに同じJADEという名前の女性3人組のdance&soulではないです。

※サーファーの方なら聞いたこともあるかも知れませんが、kelly slatorの
シグニチャービデオ「kolor」で使われていました。

A 回答 (1件)

あの・・ちょっと古いご質問で、もう解決されていたらごめんなさい。

確かこんな名前のCDを持っていたはず・・と.探して見つけましたので、一応、回答を入れてみます。ただ、パンクでもなく、ロックというよりはメロディアス・ハードロック、のJADE正式には『Pete sandberg's JADE』なので、お求めのJADEかどうかも自信はないです。

『Pete sandberg's JADE/JADE』1999.12.18発売
発売元 マーキー・インコーポレイテッド
レーベル AVALON
商品番号 MICY1157

あまり知られていないスウェーデンのHRバンド、MIDNIGHT SUNのヴォーカリストによるプロジェクトアルバム第一段、ということで普通のCDショップでは発売当事でもそう置かなかったでしょうし、今となっては廃盤になっているかも・・の危うい立場です。可哀想に・・

メロコアとも全く違うんですが(このJADEは、の話です)文章ではどんな音楽かお伝え出来ないので、もしお探しの曲のタイトルが分かっていれば教えてください。
あと、歌詞の一部分でも分かればそれも・・それに照らし合わせてみればこのバンドの事か、違うか、分かるかもしれませんので、お時間があれば補足、よろしくご記入くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただいたスウェーデンのバンドは私もしっております。

そのバンドではなく、[JADE]という名前のバンドです。
ご回答頂きありがとうございました。