アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年の東京五輪は暴力団の住吉会が取りまとめる総括代表になったって本当ですか?

すでに、JOC副会長の田中英寿(日本大理事長)と住吉会会長の福田晴瞭の談合が始まっているらしいです。なぜ日本最大の暴力団・山口組に東京オリンピックの総指揮をさせないで、ちんころ住吉会と裏協定を結ぶのか理解出来ません。警察組織と既に太いパイプがある山口組が2020年の東京五輪を取り仕切るべきではないのでしょうか?

この件はどう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ東京だからではないでしょうか?それに単に代表というだけで、山口組、稲川会、その他の組織とも、上手くやってると思いますよ。

国家挙げての事ですから、山口組が仕切るにしたって、単に1組織のみでは無いはずです。それこそ大揉めです。昔のプロレスのようなものです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

東京は住吉会が仕切ってるの?

山口組は神戸から名古屋まで?

天下の山口組が住吉会の下請けになるの?ぶったまげた。

東京都が警視庁に依頼せずに千葉県警に依頼するみたいな違和感がある。

お礼日時:2014/03/07 00:06

大手芸能事務所がオリンピック応援イベントでもやらかすんでしょう。

    • good
    • 0

表向き、暴力団廃除~! 暴力団 廃除! ってな事、まともな事、抜かしながら国も警察も 暴力団を使ってンダョナ~ 公務員の入れ墨問題も言われてたがその内、国会議員、警察も入れ墨入れ出すんかい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!