天使と悪魔選手権

お互い実家なので、いつもラブホを利用します。
やっぱりキレイなホテルに泊まりたいので、女の私自らサイトを利用して検索しています。
私は旅行が好きで、よく一人旅をしているので、そういう感覚でラブホも選んでます。
事前にクーポンもゲットしてるんですが、ラブホ選びに積極的な彼女ってどうですか?

彼に委ねた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

明るくていいじゃないですか。


60過ぎのおじさん、いやおじいさんです(笑)
今は離婚していますが、48歳の時25歳の女性と結婚しました。

我々の年代のラブホのイメージは「連れ込みホテル」などと言う別名
があったように受付なども無く、車庫から顔を見ないで部屋へ入る
タイプが主流で、隠れて行く所であり、何か陰鬱なイメージがありました。

ところがその彼女と付き合っている時、本当に驚きました。
ラブホへ行く時全くコソコソした態度ではないのです。ある時目的の
ホテルに着いたら「満」の文字が点灯していて入れませんでした。
しばらく「どうしようか」という状態でいたのですが、「私聞いてくる」
と言って突然飛び出したのです。ホテルの受付に行き、どれ位待てば
空くのか聞いて来たのです。私にはとてもそんなこと出来ません。
ラブホは隠れて行く所というのが常識でしたから。しかも若い女の子が・・
彼女は決してヤンキーのようなイケイケの女性ではなく医者の娘で
お嬢様なのです。

彼女の行動に驚くと同時に今までのラブホのイメージが大幅に崩れて
いったのを体感しました。待合室があって、他のカップル複数とマンガ
雑誌など見ながら待つという体験も驚きでした。

つまり昔と違い、ラブホは隠れて行く所ではなくなったのです。
若い方がこの文章を読んだら笑うかも知れませんが私の年代の人間
には良い意味で本当に驚きのカルチャーショックでした。

少々貴方の質問とずれてしまったかも知れませんが、私は貴方のような
行動に全く違和感を感じませんし、むしろ嬉しいです。前の回答者の
ように確かに彼がどういう人物であるかも多きな要素ではありますが
特別批判的な反応が感じられないのであれば続けていってもいいのでは
ないですか。良きセックスライフをお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

処女だったので私もラブホやセックスに後ろめたい想像をしてました。
でも、初めて経験してみると、最近のラブホはとてもスタイリッシュでシティホテルよりも素敵だったりします。
空間が素敵だと、気分もいいですし、そういう環境で愛し合いたいですよね♪

性にオープンなカップルっていいですよね!
楽しいセックスライフを二人で作ります☆

お礼日時:2014/03/07 09:28

50年近くの昔の話です。

「仲良し」した後、互いにティシュで拭いていると、横に寝ていた娘が突然に起き上がり、「ママ良かったの」と、一言だけ言ってコロッと寝てしまいました。

何となく、娘(2~3才)に始終を見られた感じで、本当に驚きました。

その事があって以来、狭いアパ-トではゆっくりとした「仲良し」が出来なくなり、娘が中学に入る頃まで、近郊の「ラブホ」の全てを知り尽くしました。

しかし、良い事もあれば、困る事もあるモノで、よがり狂い大声を出すのが癖になり、自分の家では「仲良し」が出来なくなって仕舞いました。

「ラブホ」と云うモノは、普通のホテルとは目的が違うので、夫婦であれば尚更、家とは違った楽しみ方が出来ます。

>ラブホ選びに積極的な彼女ってどうですか?‥‥‥「素晴らしい」の一言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラブホ楽しいですよね。
事前に調べてたら彼からお礼を言われました。

お礼日時:2014/03/10 09:04

いいと思いますよ。


せっかくのSexが、思っていたイメージの部屋でなければ嫌ですよね。
たまにはシティホテルもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行に行くので、その時にシティホテルもチャレンジしてみます!

お礼日時:2014/03/10 09:02

その彼はどのようなタイプの人なのでしょうか。


エッチが好きなタイプな人だったら、彼女が積極的な感じだったらいいとおもいますよ!
一緒にそういう事をすることを楽しみにしていてくれるんだなって感じて、むしろ嬉しいと思います。

逆にエッチがあまり好きじゃない人だったら、なかなか肉食系だな…って感じているかもしれません(笑)

彼氏に直接尋ねてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はきっとH大好きです(笑)
隙あらばキス。
そしてキスをすると、すぐ胸を触ってくるので。

彼が喜んでくれると私も嬉しいです。

お礼日時:2014/03/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています