プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白のチノパンて難易度高いですか?
いいと思うんですが、履いたことないんでなんか躊躇してます。
21歳です。

A 回答 (4件)

こんばんは。


白パンいいですよね。今年の流行アイテムの一つだと思います。
買い物に行くと各ショップで取り扱ってますね。
僕や安くユニクロで買っちゃいましたが
正直ショップのものもユニクロの物も見た目じゃわかりませんw

難易度は・・・そんなに高くもないんじゃないかと思います。
白なんで基本的に何の色でも合いますから。
ただ汚れは気になりますね。食事にも気を使います。
満員電車や人混みで蹴られないかドキドキします。
色の濃いトップスが色写りしないか等々。
雨の日は絶対にはかなければいいし汚れないなと思うときに履けばいいですよ。
汚れたら洗えばいいし。
あと意外と忘れがちなのが下着が透けることがあるということ。
女性の場合はベージュがありますが男性はありません。
薄いグレーなんかが透けにくいですよ。

白パンいいと思います。チャレンジしてみて下さい。
    • good
    • 6

汚れ目がハッキリわかるから扱いが難しいけど…



裾が激しく汚れるので、ちょっとの雨でも履けない。
こすったりぶつけたりしたら、擦り傷と色が確実に見える。
ウ○コや小便がついたら、恥ずかしくて悶え死にそうになる(笑)

その辺大丈夫?
    • good
    • 1

そうですね、メンズの白パンツは、難易度高いと思います。



白パンを履きこなすのはイタリア人男性くらいでしょう。日本人やイギリス人は勿論、アメリカ人もあまり主流ではないと思います。(アメリカなんかだと、ヨーロッパかぶれのお金持ち男性ならともかく、それ以外だともしかしたらゲイ扱いされるかも・・・。)英国でもしいたとしても、かなりトレンドを意識したタイプの男性だと思います。白のカジュアルパンツは近年のトレンドではあっても、定番では決してないですね。

イタリア系のメンズファッションは日本ではある程度の年齢の人に好まれるので、若い人であればむしろ白パンは少数派だと思います。
勿論、履きこなせるセンスがあるのなら歳は関係ありませんけどね。
    • good
    • 2

穿かないのは損です。

まず、ネイビーなどの暗い色にも、淡いカーキやベージュにもあうし
これほど便利な色はないです。ただし靴は黒でなくこげ茶のローファーあたりが一番。
街ゆく人を見ればみんな穿いてます。
海外出張で白いパンツなかったら往生します。それほど着こなしの幅が大きいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!