プロが教えるわが家の防犯対策術!

■クリミア、ロシアへ編入方針決定 議会が決議
http://www.47news.jp/CN/201403/CN201403060100231 …

あれれ?
ロシアが手を引いたのに、住民がロシアが良いって決めちゃった。

東部の分離独立も間近ですか?

これ、なんで報知しか報道しないんでしょうか?
マスコミなんで報道規制掛けてるのでしょう・・・?

A 回答 (2件)

クリミアのロシア編入決議は


ソ連崩壊以後十回以上されてるが、
ドニエストルやオセチア同様、
ロシアは断るだろうね・・・
すでに、事実上のロシア領化してるから。
(満州国みたいなもん)

・東部の分離独立も間近ですか?

前(正統)大統領という錦の御旗あるから
分離独立なんかしないで、クリミアから撤退した軍を、再編成して
ウクライナ正統合法政府として
革命政府打倒をはかるだろうが、
東部の自警団\(^^;)には、クリミアと違い、ロシア軍は
武器援助だけで顧問団(部隊)は、出さんだろうから、
キエフの春は、遠いだろうが・・・・




・これ、なんで報知しか報道しないんでしょうか?
マスコミなんで報道規制掛けてるのでしょう・・・?

ん、昨日のNHKニュースと、
今、来た読売、道新、釧路新聞にも、でてるぞ。
つーか、共同通信配信してるから、ほとんどの新聞に
出ると思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、なんでネットに出てないんだろ?

ありがとうございます。
また国連未承認国が降るんですね。

妥当クーデター!はシリアと一緒ですね。

東欧も、西アジアと一緒だww

ある意味東欧の春!?

お礼日時:2014/03/07 09:06

え?


道新 朝日 読売にも出てるよ
ついでに日刊スポーツまで 笑

規制ゆるゆるですね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~んだ。
ネットでやらないだけか。

お礼日時:2014/03/07 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!