さて、現在一部の調剤薬局や医療機関でポイント制
を導入している
ところがあります。
このシステムを考案した人物はどんな人なんでしょう。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
個人情報の関係もあると思いますが。抵触しない程度に教えてください。

A 回答 (1件)

医療ポイント推進協議会なる団体が制度化しようと躍起していると聞いてます。

Facebookページ等も立ち上げているようですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
このシステムは、民間が推進してるのでしょうか?
特許取得してるシステムなのでしょうか。

• 0