マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Microsoft Office Personal 2013 Windows版を使用したいのですが

メディア プロダクトキー
対応OS Windows7/8(32/64bit)
動作CPU SSE2対応 1GHz以上
動作メモリ 32ビット:1GB以上、64bit:2GB以上
必要ディスク容量 3GB以上の空き

と書いてあり動作CPU SSE2対応しているのかわかりません。

PCが下記の場合、対応していますか?

Pavilion 15-n200 スタンダードモデル
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit

PCに無知なのでわかる方、教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SSE2と言えば、Pentium4の頃に登場した規格なんで、Core iシリーズなら全く問題ないです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!