お気に入りの歌で、4位の外国のア-チストのグル-プで、~レインと言う曲で、今は、活動休止しているそうで、クラッシック調で、段々盛り上がるっていうので。
私も、何処かのお店で、聞いた時この曲良いなぁ・・・って。知ってる方、お願いします。PVでは、大掛かりなセットで、なんかの、パ-ティ-で、男女がダンスして、オ-ケストラの人が、出て来て、演奏してました。

A 回答 (1件)

見てました。

堂本兄弟。
たしかguns'n'rosesの“November Rain"ですね。

…と言いながらも私、ガンズのことあんまり知りません。
失礼しましたー…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワ~有難う御座います。あれ面白いですよね。特にガックンが・・・。もうガックンに、はまって毎週楽しみに、観てました。堂本兄弟も、好きですが。イヤ~でも、嬉しいです。ほんとに有難うです(^^)

お礼日時:2001/06/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラップ調でドラマじたてになっているPV

MTVを何気なくみていると
黒人でラップ調の音楽でPVがドラマ仕立てになっている
曲があります。

多分私がみたのは1~3かな?

内容は浮気をしている現場に旦那が帰ってきて
浮気相手はクローゼットの中に隠れて銃をかたてにドキドキ
でも、結局みつかりいがみ合いになり、その旦那が牧師さんで
「ハニー」いますぐここへ戻ってこいというと
その「ハニー」とやらは男の人だった・・・・続く・・・・

邦楽にはあまり詳しくなくたまたまMTVに切り替えたときに
運良く3回のPVをみることができましたが、誰が歌っていて
曲名もわからない状態で続きがみたいんだけど、どうしていいか
わかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

R.KellyのTrapped In the Closet だと思います。

この曲は今のところChapter 1~5まであります。
これが入っている輸入盤のアルバムに、DVDが付いていて、それでChapter 5 まで見ることができます。Chapter5までだと、まだ途中だったので、続きのChapter6~10が、近いうちにできるみたいです。

参考URLで試聴できます。(15~19曲目)
アルバムでは5曲同じ曲が入っていますが、全て歌詞が違って、物語みたいになっているみたいです。

PVは、米のAOL MUSICでChapter5まで見ることができます。
http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=songvid&artistid=45175

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009POI4A/qid=1122864250/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0622756-1982734

Q⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

Aベストアンサー

映像はこれだと思います。

Macklemore & Ryan Lewis - Thrift Shop
https://www.youtube.com/watch?v=QK8mJJJvaes

Q以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!

以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!
よろしくお願いします。

 
 リンク先

  http://www.youtube.com/watch?v=mWVtj7iTiCQ&feature=related

Aベストアンサー

Cliff Richard "We Don't Talk Anymore" でしょうか。

Q1番良かったPVと1番良くなかったPV

朝からつまらない質問をして済みません

年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので
久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い
皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。

1.「あなたの好きなアーティストのPVで
  1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。
ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません
好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。
良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。

2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で
   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

これは今までに観た全てのPVの中で
「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」
っていうのがございましたらお願い致します。
こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。

ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは
◆ザ・ポリス(The Police)の
「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」
大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。

1番良くなかったのは
◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」
当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。

気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。
尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので
お返事が少し遅れがちになると思います。

朝からつまらない質問をして済みません

年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので
久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い
皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。

1.「あなたの好きなアーティストのPVで
  1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」

出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。
ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません
好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂...続きを読む

Aベストアンサー

#1の方を。

Bjorkで、
1番好きなPV
It's Oh So Quiet
昔友人にBjorkに感じが似てるよねーと言われて、プレゼントされたPVがこれで
正直ちょっとへこんだことがありましたが(笑)結構好きです。

1番キライなPV
Hidden Place
初めてこれを見たのは渋谷の巨大スクリーンでした。泣きそうになりました。
ヒル?ナメクジ?うげーーーーーという感じで怖かったです。

Daryl Hall&John Oatesで、
1番好きなPV
Jingle Bell Rock
たのしークリスマスの感じが良く出ていてウキウキします。

1番キライなPV
Private Eyes
嫌いというわけではないのですが、曲のカッコ良さに比べてやけっぱちのような
ラフなプロモーションビデオで…

Shakiraで、
1番好きなPV
Ojos Asi
この頃は知的な感じでかっこよかったのですが…

1番キライなPV
Objection (Tango)
アメリカのマーケットを意識してか、ただのケバイねーちゃんになってしまいました。

というわけでまた。

#1の方を。

Bjorkで、
1番好きなPV
It's Oh So Quiet
昔友人にBjorkに感じが似てるよねーと言われて、プレゼントされたPVがこれで
正直ちょっとへこんだことがありましたが(笑)結構好きです。

1番キライなPV
Hidden Place
初めてこれを見たのは渋谷の巨大スクリーンでした。泣きそうになりました。
ヒル?ナメクジ?うげーーーーーという感じで怖かったです。

Daryl Hall&John Oatesで、
1番好きなPV
Jingle Bell Rock
たのしークリスマスの感じが良く出ていてウキウキします。

1番キラ...続きを読む

Qバックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

Aベストアンサー

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
探しましたが見つかりませんでした。
まだネットでは解禁されていないのかも知れませんね
もう少し待てば先程紹介したサイトでも観られる様になると思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報