アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅コミュニティの事をアメリカ在住の日本の方は何と呼んでいるのでしょうか?

また、一般的に呼ばれている名前を教えてください。

A 回答 (3件)

住宅コミュニティというのが一体何を指すのかわからないのですが、アメリカでは普通、”区切られた住宅地”のことを”サブディビジョン”と呼びます。

お屋敷街だと300件から500件、普通の住宅だと1,000件以上でひとつのSubdivisionを構成することが多いです。

もっと大雑把に、”どのあたりに住んでいるの?”ときくときには、Neighborhoodを使います。Cityをもうひとつ、大まかに区分けしたものですが、日本の”~区”よりもう少し小さい感じです。

さらにご質問があるようでしたら、補足をどうぞ。
    • 0

コミュニティ住宅とか、マンションコミュニティといった和製英語ならなんとなくイメージは出来ますが、住宅コミュニティとはゲームかなにかの呼び名でしょうか? どういったものなのかの詳細説明かリンク元などがわからないと回答しづらいのではと考えます。

• 0

住宅コミュニティとは初めて聞く言葉です。

「住民コミュニティ」ならある程度想像も付くのですが、住宅コミュニティとはどこでお聞きになった言葉ですか?

>アメリカ在住の日本の方は何と呼んでいるのでしょうか

在米日本人が英語でどう呼んでいるか、という意味ですか? アメリカ人がどう呼んでいるか、とどう違うのでしょう?
    • 0