アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本軍従軍慰安婦の問題で韓国に続き中国も日本非難に加わったようです。
http://japanese.joins.com/article/433/182433.html
兵士(男)にすれば、売春婦は若い女でちょっと顔とスタイルが良ければ国籍や人種は関係有りません。(中には年増好きもいますが)
日本軍は中国や東南アジアに展開しており、慰安婦も現地人がほとんどだったと思います。朝鮮人慰安婦が20万人いたなら中国人や東南アジア人慰安婦はその10倍はいたことになるのでは?
当時海外にいた日本兵は500万程度であり、これだと1兵士に付1人慰安婦がいたことになります。(温泉旅行でのコンパニオンさんも3~4人に一人が限度です。)
日本政府が国別慰安婦数を発表すれば韓国の嘘は即ばれると思いますがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

テキサス親父が面白い分析してましたよ、当時の朝鮮の女性で性交対象とされる人口で20万と言う数字は、現在のアメリカ国内の女性人口と対比すると300万人になるらしい。



テキサス親父の主張は「もし米国で そんな数の女性が強制的に売春婦にされたら俺たち男が黙ってないぜ!」

民間や政府機関の区別なく朝鮮戦争当時の韓国の公営売春の巣窟であった「基地村」の存在を全世界にアピールして知らしめる必要があると思うがね。

そうすれば韓国&韓国人が売春大国だった…今もだが、事が世界の人間に理解して貰える。

ただし、その前に従軍とか強制連行とか、慰安婦とかを捏て造して「報道の自由」を謳歌してのさばってる朝日新聞なんとかしなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/12 20:30

>日本政府が国別慰安婦数を発表すれば韓国の嘘は即ばれると思いますがどうでしょうか?



(1)日本のメディアは「性欲を持つ兵士は旧日本軍だけ」という見解が多いです。外国のメディアや政府見解も同じです。日本では「慰安婦は必要であった」と言えば、マスコミが挙ってバッシングします。慰安婦の人数を発表しても、諸外国の正式コメントが変化するとは思えません。庶民レベルのエロ話のネタにされてお終いです。

(2)米韓には慰安婦はいませんでした。しかしそれは、拉致し強姦するのでお金は払わない、という意味です。邪魔になれば殺害したのです。米軍は世界各地でおびただしい数のレイプをしたので、撤退後には父親が分からない子供が大勢生まれました。母親にとっては、憎き米兵の子供なので、複雑な心境なのです。朝鮮戦争やベトナム戦争時には韓国軍がこれに加勢していました。日米同盟の建前が崩れてはならないので、この話しがマスコミや政府から出ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/12 20:30

>ほとんどだったと思います


 当時の資料は現在でも豊富にありますので
 質問者は想像で言うのはなく、ちゃんと調べる事をお勧めします。

 慰安所の位置やそれで働いていた人の国籍などもけっこう資料がありますよ

>当時海外にいた日本兵は500万程度であり、これだと1兵士に付1人慰安婦がいたことになります。
 尚、自称慰安婦は当てになりませんよ
 インドネシアなんて慰安婦を名乗り出てくださいと日本政府が言ったら
  日本兵1人に対し7名以上の慰安婦 というすさまじい割合になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/12 20:29

もう既に朝日新聞の捏造記事と判明しているのに、知らない人がこうしていることに驚きですww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞及び韓国政府は捏造でしたと謝罪しましたか?

お礼日時:2014/03/09 12:54

そうですね。

数はともかくとして今も昔も売春婦が多い国はあって不思議ではないのでは?

売春 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!