プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬を、JRA I-PATでやっています。これとは別に、レーシングビューワと言う有料のサイトがありまして、実際には、本レース終了後、約5分後に、そのレースの映像を見る事が出来るのですが、確か月額500円程度だったと思います。最近は、ラジオNIKKEIを短波ラジオで聞いており、画像は無いものの、ライブの迫力はあるのかも知れません。一旦は導入しましたが、有料と言う事もあり、解約していました。改めて今度は、携帯電話(au一般電話)から検索し、1ヶ月無料と言う事でしたので、興味半分で、携帯電話にDLしたところ、何と動画が見れました。しかしながら画像は小さく(仕方なし)、馬番も、騎手の帽子の色さえもわかりません。このコンテンツは、パソコンとは違い、月額は300円でした(PC用は500円程度)。auのこのコンテンツを、xpを使用している、当方のノートPCで、見る事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

auのコンテンツ(JRAとは言っていない)をPCで見る事は可能です。



しかしJRAはモバイル用とPC用のサイトを用意しているのですよね?
モバイルの料金しか払わずに、それをPCから見るのは問題無いのですか?
規約で認められているのですか?

サイトを別に作り、利用料も個別に設定しているのであれば不正なアクセスになると思うのですが・・・
もし不正なアクセスになるのであれば、ここで方法を教える事は出来ません。

バレた時の事を考えた場合、200円をプラスしてPCで見る事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!