プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜかニートの話題をすると削除されますwww

もちろん、当方へメールでの通知なしですw

前々からそう確信してますが完全に偏向してますな。

ニートの話題ってなぜしてはいけないのでしょうか?

ここでiPhoneの話題をしつこくする輩もいるのに・・・。

A 回答 (3件)

あなたの場合、表向きは質問の形式を取ってはいるけれど、特定層への誹謗中傷を込めた意見表明を目的に投稿を繰り返してるんだから、自業自得でしょ。

運営のことをさんざん小馬鹿にしてますけど、彼らだって、さんざん規約違反を犯し続けたあなたの魂胆を見抜くぐらいの学習能力は備えてるはずですよ。

ニート関連のご質問ですと、過去には、運営が「いきなり削除は気の毒だから、せめて適切なカテゴリーへ」と、あなたの投稿を「社会問題」カテへ移設させた出来事もありましたね。
すると、あなたは、そうした運営の配慮に対し、「勝手に移動させるんじゃねーよ!」とキレて、同じご質問を、アンケートカテへ再投稿。

長年、このサイトに常駐してるあなたが、「回答受付中の質疑のマルチポストは原則禁止」と知らないはずはないのに、自分にとって不都合な理屈には、目を向けようとも耳を貸そうとしないでしょ。
これじゃ運営が「この会員へは説明するだけ時間の無駄」と匙を投げ、連絡メールをよこさなくなるのも、無理ありませんってば。

運営の突っ込みドコロ満載な仕事ぶりにも、それなりの課題はあるのでしょうけれど、そこに付け込んで、これまでのご自身の行いに対するシッペ返しの部分まで、「運営のせい!」と、都合よくうやむやにして、ご自分は被害者面を押し通すなんて、ちょーっと、卑怯じゃありませんかねー?

この質問はあなたが立てたんですよね。
憶えていらっしゃいますか?
アカウントを沢山作り過ぎて、思い出すのも億劫かも知れませんね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8343690.html

上記のご質問で、あなたは、数年前から個人攻撃を繰り返していた会員の名をタイトルに挙げ、「〇〇〇が消えた♪♪♪」と歓喜の書き込みをしていました。
「目的を果たしたので、私も普通の質問者に戻ります」と、ご丁寧に宣言までされてましたね。

そんなあなたの行いを指摘したご回答者もいました。
しかし、間もなく、元のご質問には運営からの編集が加えられ、現在のような、何の変哲もないQ&Aの形となって、このサイトに残っています。

運営は、あなたに冷たいわけではないと思います。
むしろ、加害行為を起こしたあなたの名誉を守りたいかのように、ご親切にも質問文の体裁を整え、さらに、あなたの行いを咎めたご回答者の回答に対しても、キチンと編集を加えていましたから。

当該回答者さんは、その後、数ヶ月にわたって、活動を休止されていました。
この事件の影響だったかは判りません。
しかし、成り行きの一部始終を見ていた私は、たまらない気持ちになりました。

あなたには、人間としての感情はおありですか?
特定層の個人攻撃のため、このサイトを占領してみせることで、不特定多数の参加者を不快にさせ、期せずして、この場から排除してしまっている可能性について、どれだけの自覚と罪の意識がおありですか?

Z劇場…などと浮かれている場合じゃないと思うのですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

通報しました。

画像の人はっていうのと、私はこう思いますそうですよねっていうのと、白人に憧れます同列で赤ランプがつくんです。

別のテーマに変えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほぼ、毎日のように無職のクズ野郎による犯罪が起きています。

私は強烈な憤りを感じてます。

今ちゃんと「確認中」で表示されていますよ

• 0
この回答へのお礼

先週もそれで1週間程「確認中」にされ、1週間後、質問に回答できるようになりました。

しかしながら、1週間も回答できない状況ですと、もう過去の質問になって埋もれてしまいます。

クソ運営の嫌がらせですね。

ほんと、どうしようもない管理でwww