プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビビリ王の回なんですが、オープニングで、ユースケさんと陣内さんが、膝をおさえて「ガガッ!ガガッ!」って言っていたのは、何なんでしょうか?
何かのギャグでしょうか?
ネタがわからなくて、大しておもしろくもなく疑問です。

陣内さんはユースケさんを真似てしている様でした。
真似する程、おもしろく、元ネタがわかりやすいものだったんでしょうか?

元ネタ、意味がわかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自信ないんですけど。


元ネタというか、ただ歩いてるときに足をつったような真似をして、足を押えて「ガガッ」って言ったんじゃないでしょうか?
いつもの「助けてくれ~」みたいな勢いで。あとで「何も考えてなく始まった~」とかユースケが言ってたんで勢いでやっただけのギャグ(?)なんじゃないでしょうか?
陣内さんはただちょっとした天丼をすることでウケようとしたんじゃないでしょうか?いつもそういうことしそうな人ですから。
違っていましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。陣内さんはユースケさんの真似をしただけみたいですよね。
しかし、最初にやったユースケさんは、何をしたかったんでしょう。。。
足がつったフリして「ガガッ」って(苦笑

ぷっすまらしいといえばぷっすまらしいですが。

お礼日時:2004/05/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!