プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1で身長が166cmあります

A 回答 (4件)

> 女で高身長


> 私は高1で身長が166cmあります

昨今であれば、166cm ではそれほどの高身長ではありません。
思春期真っ盛りの年齢だし、他者との比較コンプレックスはよくあることですが、
その身長では、ステージモデルになるのはちょいと厳しいくらいです。

今は学校生活の中でしか判断できないのでしょうけれど、
社会に出れば、もっと比較する女性は多くなります。
気にせずに、ハイヒールを履いて下さい。

170cm 超える女性が、踵がペッタンコの靴を履いているのを見ると、
逆に、悲しくなります。
また、身長がある女性が猫背になりがちなことも、しばしばありますので、
もし、あなたもそうならば、しっかりと背を伸ばして下さい。
高身長で綺麗なお姉さんなんて、誇らしいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今までぺったんこのくつで、最近はなおってきましたが、
身長がすごくコンプレックスとゆーこともあり、猫背でした

お礼日時:2014/03/10 10:37

ギリギリで宝塚で男役をやれる身長ですね。


知人の娘さんは宝塚で男役をやるのが夢でしたがもう一歩身長が届かず諦めました。
娘役じゃなくどうしても男役をやりたかったそうです。
なのでその子からしたら羨ましいという話だと思います。

友人で167cmの人がいますがどんな服でも着こなせて羨ましいと皆に言われてますよ。
昨今では特別高身長というほどでもないですしね。
女性は背の高い女性に対して妬むという感情を持つことは少ないと思います。
男性だと身長のコンプレックスを持つ人も多いので敵を作りやすいこともあるかも知れませんが。
男性にも高身長のモデル体型の女性を好む人は多いし。
とにかくデメリットよりメリットのほうがずっと多いと思いますが。
ヒールも堂々と履いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと自分の身長に自信を持ちたいとおもいます!
ご意見ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2014/03/10 10:34

こんにちわ。

20代女性です。
女性から見て高身長な女性は、脚が長くてかっこいい、パンツが様になって羨ましい、が多いかなあと思います。
私は163センチですが、普段5センチくらいのヒールを履いているので168センチ。
150センチ代の身長の人に、上のようなことを言われます。
私の場合は脚が長いわけではなく、ヒールをブーツカットのパンツで隠して、脚を長く見せているだけですが(笑)

せっかく高身長なんですから、この際思いっきりかっこよくキメてみると良いんじゃないでしょうか。
で、デートの時とかは相手と自分のために、ローヒールにする、と。
使い分ければどちらも楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*_ _)
高身長をネガティブじゃなくてポジティブにとらえて
おしゃれを楽しむのもいーかもしれませんね!!
ヒールも使い分けて楽しみたいと思います(*^^*)
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2014/03/09 22:57

私は、175cmですが、女性の身長を気にしたことはありません。


その人に、何らかの魅力があれば、それでよいと思っています。

身長とか、スタイルとか、好きになればそんなことは気にならなくなります。
好きになる理由は、みんな違います。
あまり悩む必用はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*_ _
そぉなんですね…
身長を気にしてばっかだったけどきにしすぎるのも
よくないのかもしれませんね(´・_・`)

お礼日時:2014/03/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!