痔になりやすい生活習慣とは?

千葉県船橋市から遠くない所で、6月12日(土)に英検3級を受けれる会場を探しています。
ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

会場は、申し込み後 協会から指定されますので、受験者が会場を選んで受験することはできません。

居住地が船橋市なら、そう遠くない場所で受験できるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下記のように準会場を探している次第であります。

下記サイトが英語検定協会のサイトです。

実施する県が載っています。それ以上細かい場所は載っていないようですが、同じページ「お問い合わせ」から問い合わせするか、協会に電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.eiken.or.jp/info/gist/1st.html#pagetop
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
協会には電話してみたのですが、正式会場(6/13)の件は教えてくれましたが、6/12に実施される準会場に関しては“個人情報”ということで教えて頂けませんでした。
それで質問した次第です。
いずれにせよ、ありがとうございます。