アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、ダイエットの為
「ファイブデイズプレミアムダイエット」
という1食置き換えのダイエット薬を
服用しています。

ですが、今朝から喉の痛みが酷く
先ほど検温したところ
38.8℃と発熱してしまいました。

解熱剤としてロキソプロフェンを
服用したいのですが、

万が一
飲み合わせが悪かったらと
考え、怖くて飲めずにいます。

ダイエット薬の成分は
コラーゲンペプチド、エリスリトール
Lカルニチンフマル酸塩、アカメガシワエキス末
植物発酵エキス、食物繊維、サラシアレティキュラータエキス末
白インゲン豆エキス末、乳酸菌末
ガルシニアエキス末、豚胎盤エキス末
酸味料、香料、着色料、甘味料
卵殼カルシウム、ヒアルロン酸です。

名称には食品とついているので
大丈夫かなと思うのですが、

薬の飲み合わせに詳しい方、

医療関係の方など

分かる方がいらっしゃいましたら

お手数ですが回答お願いします>_<

A 回答 (1件)

ここでは薬・医療に関する質問は禁止されています。


例え医師・薬剤師であっても回答することはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!