アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな女性とプライベートで連絡取り合えるのはどういう状況ですか?

A 回答 (2件)

現在連絡取り合えているのですか?


それなら、脈アリだと思います。

これから連絡取り合える状況になりたいなら、
ちょっと勇気を出して、理由を見つけてお茶に誘ってください。
それが無理なら、最低限の話の他に少しでも私的な話ができたとき、
「自分もそれに興味があるから良かったら連絡ください」とアドを渡してみては。

私も今、職場で最低限しか話さないけれど気になっている男性がいます。
仕事柄、私からはなかなか話しかけられませんが、
男性から連絡先をいただけるなら、女性はとても嬉しいと思います。
きっかけ次第じゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

うーん、難しいですね。

最低限しか話さないなら趣味もわからないですし…。
飲み会かなんかで、まずは会話からはじめて、連絡先をゲットして相手の負担にならない程度にメール(LINE)する…というのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A