プロが教えるわが家の防犯対策術!

SVP112A1CN使用しています。通常、会社の無線LANもしくはドコモルーターでネットに繋いでいるのですが、出張先でLANケーブルに接続してからワイヤレスネットワークを検出しなくなってしまいました。ネットワーク診断をすると、Intel(R)Dual Band Wireless-N 7260アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています と表示されます。対処法を教えてください


※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

ttp://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c04109221


デバイスマネージャーで Intel Wireless-N 7260 に 「!」 マークが表示されて、無線 LAN 接続が切断される

メーカー違いますが入れなおしてみては。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!
リセットされて、ワイヤレスネットワークが表示され
無事に元の通り接続できました。

お礼日時:2014/03/10 15:53

デバイスドライバーの再インストールを行ってください。


以下のサイトからドライバーをダウンロードできます。
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/highlights/ …

ドライバーの再インストール方法は、下記サイトにあります。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0910081067666/
    • good
    • 2

参考になるか分かりませんが


http://qa.support.sony.jp/solution/S1206210039217/
↑こちらのソニーの公式サイトで説明されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!