プロが教えるわが家の防犯対策術!

春香クリスティーンさんの「靖国=ヒトラーの墓」発言もミヤネ屋だったし、いつも北朝鮮の事は徹底的に悪く言う、韓国の反日活動や韓国人の犯罪のニュースはスルーするなど、発言行動からして在日もしくは反日かと思われますが、どう思われますか?

「宮根誠司さんは韓国人ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

でた~・・・気に入らない人は、みんな在日扱いwww

    • good
    • 3

 宮根さんねぇ、元々朝日放送のアナウンサーでバラエティ専門だったので、当時としてニュースはほとんど読んでいないはず。

好き勝手な事を言っているおっちゃんです。もともと朝日で育ったので、朝日新聞とか関係するかもしれませんね。
 時々話題になるけど、ラジオの時でも、結構いい加減な事を言っていましたけどね。だから、いつもの事だなぁと。
 芸能関係は強いかもしれないけど,政治関係は弱い。

 全国区になってから、あまり無茶はしていないのかなぁ。淀川を泳いで渡るという事をしたこともあるよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!