アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは「自分に合っていると思う仕事で年収が350万円」なのと、「自分に合っていないと思う仕事で年収600万円」だとしたらどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

単なる妄想に過ぎません。

仮定の話には、・・・・でもね。

10年以上続けていたらそれはあなたに向いている仕事と言えよう。
他に出来ると思ったことは3年以下ならアルバイトか趣味の段階です。

そのこと自体が社会に認められ、価値ある程度が収入になる。
だから、自分の実力に合っていないものなら普通600万円も入ってこないよ。
    • good
    • 0

自分の生きがいを感じられる仕事で年収2千万、がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!