アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生です。
卒業式を行う日は、担任の先生の誕生日でもあります!!
1年間の感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて何かをプレゼントしようと考えています。
先生は、20代前半でみんなと仲良くしゃべって、元気な女の先生です。
クラス全体では違うものを渡すので、自分だけで、もしくは2~3人で渡します。
手作り?買う?何を渡せば一番喜んでくれるのかで悩んでいます。
体験談とか自分が先生だったらで考えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

例えば寄せ書きだな。


一生残る手作り物が絶対嬉しい。
プレゼントって何かを買って来てもらえたらそりゃ嬉しいけど、手作りに勝るものはない!

卒業証書ならぬありがとう証書とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!