アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトな質問になります。

私(23)、彼(21)、付き合ってけ1ヶ月半です。
仕事場で出会いました。

彼が一人暮らしのため、何度か泊まりにも行きました。

しかし、一度もセックスをしていません。
一緒に寝ると抱きしめてくれたり手をつないだりキスもします。

数日前初めてセックスしそうになり、
そのときは、わたしのものを触ってくれて、そのあと彼のものを触ったり舐めたりで挿入する気配はなく、舐めただけで射精し終わりました。

そこまでして、入れたくならないの?と聞くと、
『あまり疲れることはしたくない。』と言われたのなんだかショックを受けて黙っていると
『○○ちゃんの理想をちゃんと聞いてからすればよかったねごめんね。今から頑張っるよ!』
と言われましたが今日はいいよ!といって終わりました。

彼曰く、挿入が嫌いな訳じゃないし気分によってはするときもあるみたいです。
そして自分で早漏とも言ってました。

私としては、えっちがなくても寝ながら手をつないできたり抱きしめてくれたりチュッてされるキスで愛は感じますが、やはり口でイクより、挿入してお互いが気持ちいいときにいってほしいです。
でも恥ずかしくてそんなこといえません。。


男性のかた、挿入を好まない人なんてほんとにいるんですか?
彼はなにを考えているのでしょうか。。

男性としての意見や、アドバイスお願いします(><)

A 回答 (6件)

4番の方と同意見です。



私も一回目早い方ですが、だからといって挿入しない、というのはないです。早く終われば二回目頑張れば良いわけですから。

彼は、すぐに疲れるタイプ、草食系、と言えると思います。
あるいは、過去に別の女性に挿入を試みて、嫌な経験をしていて、心理的な外傷を負っていることもあります。つまり挿入が怖いのです(大江健三郎の小説にそういうのがありました)。

こういう男と、もし結婚すればセックスレス気味になり、子供が自然にできないので、人工受精、つまり容器に取って注射器のようなもので膣に入れるとか、大変面倒なことになりますよ。結婚はやめておきましょう。

結婚しないで、こういう男もいるんだ、若いうちは経験だと思ってつきあってみてください。
    • good
    • 3

早漏だということですから、たぶん以前に誰かとセックスしたときにあっという間に果ててしまって相手の女性から「え?もう終わり?」って顔をされた経験があるのだと思うのですよ。


それって、女性の想像を絶するほど男にとってはショックなことです。私は幸いにして早漏ではないのですが、お相手してくれた女性から「昔の男に早漏の奴がいて、ひでーセックスに付き合わされた」なんてグチは山ほど聞かされました・笑。早漏に対するコンプレックスというか、ある種の恐怖心は早漏ではない私でさえ持っている、といえばその問題の闇の大きさがご理解いただけるかと思います。そうじゃない男からも「そうはなりたくない」って思われるんだからね。

あとは今はセックスに対する情報は間違ったものも含めて膨大にありますから、「コンドームをつけていても妊娠をすることがある」なんて情報をネットで見ると「万が一妊娠でもされたら大変だ」とか「処女じゃない女は半分以上が性病もち」なんて話を聞いて怖くなっているというのもあるかもしれないです。
彼女と向き合うことが出来ない彼を批判するのは簡単だけど、質問者さんだって「恥ずかしくてそんなこといえない」といっているのだから、それはお互いさまですよ。

セックスに関わる問題で私が不満に思うのは、ほとんどが「男性側の問題」として処理されることです。別にセックスは男だけでやってるもんじゃねえだろうと思うのですよ。男はみんな健全な性的興味を持っていて、黙っていればセックスしたくなるもので、おっぱいを揉んだりセックスをするのが大好きなのが当然というのは、女は愛撫すれば感じるのが当たり前というくらいの暴論だと思うんだよな。
    • good
    • 1

 彼はセックスそのものが弱いのでしょう。

興味はあっても行動に移せない身体なのでしょうね。疲れているとか早漏とかは、まったく関係ありません。彼の年令では疲れると「疲れマラ」といって、2人だけでいるとき女性の身体を見ただけでビンビンに立って余計にしたくなるものです。

又、彼の年令で早漏の人は、何度でも挑戦出来ます。彼は将来のセックスに期待が持てないタイプでしょう。もし、彼と結婚してもたちまちセックスレスに陥るでしょうね。

ご質問である、男の人は挿入を好みます。21歳で挿入を好まない人は病気か自信がないのか、或いは他の事情でしたくてもできないのです。まれに出会うタイプの男性の将来の可能性に期待するよりも他の男性を見つけた方が女としての幸せですよ。人間は生身の身体と心という実態のない2つのものを持ち合わせています。

心が感じる好きと言うだけでは身体が満足しません。心のいう好きという気持ちを確かなものにするには身体の関係が必要です。身体の関係があって初めて好きということを実感します。心の思いを身体で確認して納得、となります。よって、あなたは彼と身体の関係が期待出来ないということは、食べ物で例えると、好きな物を食べた気になってガマンしなさい。好きなら好きだけで良いではないか。と、なります。好きな食べ物は食べてこそ、おいしかった。と、欲求が満たされて安心、となります。好きな物が食べられる状態なのに食べられないと欲求不満になります。ストレスです。
    • good
    • 0

たまにいるそうですね。

その手の男性。

>『あまり疲れることはしたくない。』

本当に本音なんでしょう。
仕事が、彼にとってかなり体力を使ってしまうような内容なのか?
または、極端に体力がないか…

最近では「体外受精」をしに「結婚しているが1度も性交渉をしたことがない夫婦」が受診するそうです。

>挿入してお互いが気持ちいいときにいってほしいです。

これって、なかなか難しいですよ。よほど念入りに前戯をしてもらわないと…

男性側に「体力」「喜ばせたい欲求」などが多くないと…^^;
    • good
    • 0

性病が怖いんだよ。


HIVになったらアパラパーだしね。
性病検査、二人で受けてきな。
    • good
    • 0

彼 童貞じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています