プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の世界の果てまでイッテQという番組内で温泉同好会のコーナーのポールダンスのところで少しだけ使われていた、ドラムのジャズのような、フロアタムが効いたドンドコチャカスカみたいな音楽がとても好きです。
あれはある曲の中で使われているものなのでしょうか?
でしたら曲名を教えていただきたいです!
それとも、そういったジャンルがあるのでしょうか?
また、ボーカロイドの曲ですがBad End Nightの一番初めに使われているものと同じ感じです。
わかり辛くてすみません(>_<)

A 回答 (2件)

No1です。

再度すみません。
ちょっと間違えました。
「Sing Sing Sing」の正式な曲・演奏はこちらでした。

申し訳ありませんでした。

ついでにジャズとはちょっと異なるかもしれませんが、似たようなドラムの曲をもうふたつほど、
Brian Setzer Orchestraの「Caravan」
https://www.youtube.com/watch?v=YMURtjUzN4I
同じく「Sexy Sexy」です。
https://www.youtube.com/watch?v=GMF4XTSuzPs
    • good
    • 0

こんにちは。


テレビの番組は見ていないのですが、Bad End Night を聴いてみて思い浮かんだのは、
ベニー・グッドマン楽団の「Sing Sing Sing」ですね。

ドラムを叩いているのは(故)ジーン・クルーパーです。
スイング・ジャズという分野でしょうかね。
ご参考になれば幸いです。
*あくまでも自分の感覚ですので、もし思っているのと違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sing sing singでした!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2014/03/28 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!