プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、ネット上での引きこもりなど表す「自宅警備員」

よく考えると金持ちの豪邸にお抱えの警備員という捉え方もできる。

このように、少しひねった見方で"それは違うぞ"と思えるようなツッコミを入れてください。

A 回答 (4件)

(1) 「政府は何もやっていない」        → 自分たち好みの行動を取っていない

(2) 「議論が尽くされていない」         → 自分たち好みの結論が出ていない
(3) 「国民の合意が得られていない」     → 自分たちの意見が採用されていない
(4) 「内外に様々な波紋を呼んでいる」    → 自分たちとその仲間が騒いでいる
(5) 「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」 → アンケートで自分達に不利な結果が出ました
(6) 「心無い中傷」                → 自分たちが反論できない批判(はやめろ)
(7) 「異論が噴出している」           → 自分たちが反対している
(8) 「本当の解決策を求める」         → 現実的な具体策は何もないがとにかく政府等のやり方はダメだ
(9) 「各方面から批判を招きそうだ」     → 批判を開始してください
(10) 「~なのは間違いありません」      → 証拠が何も見つかりませんでした
(11) 「両国の対話を通じて~」         → 中韓に都合の悪い行動はやめて中韓の言うことを聞け
(12) 「問われているのは~」           → 次に中韓と市民団体に騒いで欲しいのはここだ
(13) 「表現の自由・報道の自由」        → 捏造(記事)の自由・偏向(報道)の自由
(14) 「人権尊重」                 → (中韓に有利になるように)人権を尊重しろ
(15) 「右翼」                    → 自分達にとって都合の悪いことを言う人
(16) 「反発は必至」                → 早く抗議してください
    • 0

「ユウジもコウジもいない、U字工事!!」( ゜д゜)/

「いいんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • 0

目に入れても痛くないくらいかわいい孫。

いや絶対痛いと思うっつーか入らないって。
    • 0

「セクハラ」…好きな人にされる分には構わないが、嫌いな人にやられるとたまったもんでないこと

• 0