Win98SEのペイントは、Gif,JPEG対応してますが、
WindowsNTServer4.0(SP5)は、編集できません。

■WindowsNTServerのペイントはGif,JPEG対応できないのでしょうか?

■出来るとしたら、どうすればいいのでしょう?それとも2000で対応?

わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

WinNT4.0 Sp6aでも、ペイントブラシではGif,Jpegを開くことが出来ません。

簡単な編集で済む場合は、
 Imagingというツールが付属されていますので
 それで行えます。(けど、たいした事は出来ないと思いました。)

Win2000のペイントブラシは、Win98同等です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。