プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼と性行為をしました。
生理後の久しぶりの性行為でした。
翌日だけ子宮に少し鈍い痛みがありました。
基礎体温を測っているし、生理の時期から見てもこの日は排卵日です。

排卵痛なのか、性交痛なのか、内膜症なのか…。
原因はどんなものが考えられますか?

ちなみに生理痛は全くありません。
経血の量も多くありません。

A 回答 (1件)

気になるのならやはり病院で診て貰った方がいいですよ。


文面で訊かれてもお医者さんでも分からないと思います。

判断するのに血液検査とか内診とか必要ですからね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!