アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代のdiscoの曲について質問です。
ポール・レキカスのBoom Boomにそっくりの曲が同じ頃にあったのですが、
誰かご存知ないでしょうか?ちなみに、No! Mr. Boom Boomではありません。
ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

Dex ‎-- Bang Bang Bang 多分これではないかと



Left Lane - Bam Bam これぶっちゃけパロ

KING KONG & D.JUNGLE GIRLS ‐ BOOM BOOM DOLLAR  個人的にはこっちが好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、超遅れてしまい申し訳ございません!!

left lane - bam bam bamが探してた曲です!!!ほんとパロですね!!!(笑)

ほんとありがとうございました!!!

お礼日時:2014/10/21 12:48

ダメもとで。


JILL JONES の「Boom Boom」はどうでしょうか?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます!でも、違います。もっとBoom Boomに似ている曲なんです。ほとんど曲調はBoom Bomです!

補足日時:2014/03/15 22:16
    • good
    • 0

Ban Ban なら



Frank Torpedo - Bang Bang


自信なし。
もっと似てるのがありそうな・・・。

この回答への補足

すみません!違います!もっとBoom Boomのかかっていた時代に近い曲だと思います!

補足日時:2014/03/14 22:29
    • good
    • 0

私も、歌メロじゃなくバックの音が似てると思った曲ですが。



BRONSKI BEAT-Hit That Perfect Beat

は違いますか?
ユーチューブで、リミックスじゃない曲を確認なさって下さい。

この回答への補足

すみません!違います!サビの部分がよく似ていて、Ban Ban Ban....と歌っていて、Boom Boomにもっとそっくりなんです。声の高い男性か、女性ボーカルだと思うのですが。。

補足日時:2014/03/13 18:49
    • good
    • 0

今まで似てると思ったことは無いのですが


ふとオケが似ているなーと・・・

Dead Or Alive - You Spin Me Round


こんなメジャーな曲ではないでしょうか?
似ているのは歌のほうですか?

この回答への補足

すみません!違います!サビの部分がよく似ていて、Ban Ban Ban....と歌っていて、Boom Boomにもっとそっくりなんです。声の高い男性か、女性ボーカルだと思うのですが。。。

補足日時:2014/03/13 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!