ミラージュのセダンの馬力、重量、最小回転半径について
調べたのですが生産中止でわかりませんでした。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mad-codra様

たびたび どうも

とりあえず リクルートの ISIZEは見てみましたか?
さきほど URLを記入し忘れたので 僕も見てきましたが

過去10年間で ミラージュは 2406種類に分かれてました。
参考に 見てみて下さいね。

年式とグレード(形式)などわかれば 他でも検索してみますね。

参考URL:http://www.isize.com/carlife/
    • 0
この回答へのお礼

win98さん、はじめまして。
さっそくISIZE見てきました。
私の今までの調べ方が甘かったようです。
おかげさまで知りたかったことは全て解決いたしました。
それにしてもこんなに種類が多かったとは・・・。
大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

mad-cobra様 

はじめまして。 こんばんは。

年式や型式など 教えていただけますか?
他の方も その方が お答えやすいと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しく調べてから投稿すべきでした。年式、型式については特に気にもしてなかったのですがそれが大事だったんですね。的を絞ってなかったので答えにくい質問でした。すみません。URL大変参考になりました。ありがとうございました。