アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が止まったように感じた

時間がかなり長く感じた

(夢の中では)20年たったのに(現実では)わずか数時間だった
など

体験談を教えてください!

A 回答 (4件)

私のジョークは周囲を完全に停止させるよ。


ここで披露すると読んでる皆さんが危ないのでやりませんが。
    • good
    • 0

時間が止まったように感じた・・・


   彼女から電話 今から会いたい...と
   会いに行ったら、男性と一緒
   「そういうことなの・・・」
   ただそれだけ、一言
   まさに、時間が止まりました。

時間が長い・・・
   阪神淡路ですかね・・・
   大阪に向かったのですが
   そうとう長く感じました。
   それを体験してから
   長いな?と感じることは、ありません。
    • good
    • 0

こんにちは



止まってはいませんが、ゆっくりとなら
二十代前半でしたがありました。
初めて2シートの車を手に入れ、
夏場でしたでしょうか…昼間の公道(ストレート)で60km/h で走っていたら、
遠目で押しボタン式信号機の所にお婆ちゃんがいました。

イライラしていた自分は、
「まさか渡らないよね?」と思い90km/h 近くまで速度を上げた直後…
歩行者用信号機まで100mくらいだったでしょうか…。
信号機が赤のままお婆ちゃんが横断し始めました!

「ヤバイ!!!」と思った自分は急ブレーキを踏んで
咄嗟に左の方へ思いっっっきり!!ハンドルを切りました。

その時です!
時間がスローになりました。

一瞬の出来事だったはずなのに、その状況を今でもはっきりと覚えています。

時間の流れをゆっくりと感じながら、
両手は素早く左にハンドルを切り、
お婆ちゃんの左側をかするように避け、
縁石を越えて歩道側の電柱手前で止まりました。

それは冷や汗ものでした。
もう少しで「人殺し」になるところだったんですから。
直後は安堵感と申し訳なさでいっぱいでした。
調子に乗ってスピードを出していなかったら…
そう思いながら帰りに信号機の所へ立ち寄ってみました。

くっきりとタイヤのブレーキ痕が残っていました。
あらためてゾッとした一日でした。
では、失礼します。
    • good
    • 0

  



 懐かしいかもしれませんが

 幽体離脱は特に時間空間をさまよいます!

 あの世へ行ってるという人もいますが、

 かえってこれて、良かったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!